応援コメント

第4話」への応援コメント

  • メッて言ってくれる後輩とか最高、と思いながら読ませて頂いてたら、ここでまさかの展開にビックリです。
    ちょっと1話からもう一度読んできます。

    作者からの返信

    路地裏ロジ様、この度は拙作を読んでくださりありがとうございます。
    実は1話から伏線を貼らせていただいておりました。ぜひ、再読してくださいませ。

  • 可愛い後輩ちゃん〜♡と思って読んでいたらまさかの心霊ちゃんだったんですね…
    見えてたら絶対に悶絶まったなしですね!!

    作者からの返信

    そうだったんですよ~♡
    見えてたら、私も絶対悶絶してしまいます。先輩は見えていないから、助かったのかな?笑

  • こんばんは。

    ……はっ! おばけ?! おばけなのっ??

    作者からの返信

    実はそうだったんです。
    主人公には姿が見えていないような描写をチラホラと入れ込んでいました。

  •  うわあ、この後輩ちゃん、幽霊だったんですか!

    作者からの返信

    実は、そうだったんです。
    これまでもしかしたら違和感を感じていた箇所があったのではないかと思いますが、意図的なものでした。
    あんなに積極的だったのも、寛大だったのも・・・・・・。

  • うおー!何かおかしいと思っていましたが、こういう事でしたか。なるほど!

    作者からの返信

    そうなんです!
    1話から意図的に違和感を散りばめていたのですが、その理由はここで明かされました。
    仕掛けを楽しんでもらえたようで、幸いです。
    マコンデ中佐様、拙作を読んでくださりありがとうございました。