応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 読み終わってしまいました・・・・とても残念です。続きが読みたいです(>_<)
    ダン親方も、とってもいい人で。
    「いいとこに雇ってもらえてなぁ」って泣くなんて(T_T)
    マイスはもっともっと、幸せになっていいですよね!
    これでは足りないくらいだと思います!

    好きな事一生懸命に、しかも楽しんで頑張ってお金を稼ぐ。
    これぞ、理想のお仕事!
    楽しいお話を、ありがとうございました(#^.^#)

    作者からの返信

    すっごく嬉しいコメントありがとうございます!

    実は、もう少し続きも考えてあるのです。今回は文字数制限オーバーしそうだったので完結としてまとめたのです。

    第二部はアオイ達の秘密や心配症のマイスが暴走したりしております。別タイトルで出すのはアリなのかなぁ。どうにか読んで頂けるよう工夫を凝らしたいと思います。

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました!