主人公の成長が楽しみです

不適切投稿になるかも知れませんが、訂正と特に気になった点をお伝えしたく書き込みます。
問題があればこのレビューは削除して下さい。

作品自体は修正前の最新話までとても楽しく読ませて頂きました。王道の成り上がりストーリーと作品設定がとても好みで、続きを楽しみに待っていました。

修正後で違和感があったのは、アルファベットのランクからレベル0〜6に変更になった点です。レベルが数字になって直感的に強弱が分かりにくくなりました。レベル5やレベル6よりA級やS級の方が読みやすく成長度合いが分かりやすくて楽しめそうです。

訂正箇所は40話、鬼王の宝剣の説明部分です。
A級上位と表記されていますが、ここもレベルに変更になるはずです。

入手難易度のCやSの設定も曖昧で気になる部分です。キューブの色のランク分けや反映率の設定は面白い着眼点だと思いますが、設定の作り込みがまだ甘い感じがします。

続きを楽しみにしております。

(追記) 等級への再変更ありがとうございます。かなり読みやすくなりました。ミラージュからの成長が楽しみです。星3つに変更させて頂きます。