応援コメント

第51話 出会いー2」への応援コメント

  • なぜ防具を身に着けないのだろう…

    作者からの返信

    説明しておくとアーティファクトの防御力向上を普通の防具では超えられへんからやで!

    アーティファクトで上昇した分以上は他の防具を付けても向上せんよ。

  • さり気なく田中さんの魔力量こえとる

  • >認識されずらい
    づらい

  • 雑魚の狼も嗅覚するどいんじゃ?
    見つからずにボス部屋まで行けたことに違和感を感じてしまいました。

    作者からの返信

    確かに。
    参考にします

  • 改稿後追いついたのでここまでの感想を
    まず他の方も言ってる方もいましたが
    私もレベル表記がわかりにくいので、アルファベットのランク表記の方が良いかな?という風に思いました。
    あと誤字脱字誤用がちらほら見かけられますがそこは早く更新を再開して私達に少しでも早く見られるようにという感じに考えてくれていると感じられるので時間のある時にでも訂正していって下さればと思います。
    良くなったと思うのは最初の神の試練後の神の眼を受け取るにあたっての描写が細かくなっていて良いと思いました。
    気になるのはナイトメアから騎士に変わった事で個人的に好きだった頂点と影がどう変わっているのか、また移籍後の移動等どう変わっているのかが楽しみです。
    またお昼の時間を楽しみに待っています!
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    ナイトメアのスキルは大体似たようなものになります!

    楽しみにしててくださいね。

    レベルはうーん、僕もそう思う(笑)。
    ちょっと編集さんと相談しようとおもってますんで!

  • 「これミラージュなしで、倒さず進むってのは中々厳しいだろうな。本当にこの職業にしてよかった……」
    職業選べてないですよね?セリフにちょっと違和感があります。改稿によるものだと思いますが。改稿作業お疲れ様です。