応援コメント

第46話 精一杯の愛を込めてー1」への応援コメント

  • 爺さんの語彙力が相変わらず若者すぎて笑う

  • 返事がない年下の妹対しても礼儀を欠かさない彩。
    →返事が無い年下の妹に対しても礼儀を欠かさない彩。

  • じいさんの言語センスよw

  • 結構オープンに成っている特許って有って、皆が使ってる奴で、知っているのは車のウインカー。
    進路変更する時に、少し動かすとロック寸前でカチカチ始まるよね。
    で、進路変更後に素早く戻せる。
    昔は、ガチンとロックさせて、ガチンと戻してたのよ。
    それを今のようにしたのはホンダの特許だそうで、方向を素早く出せるから事故も減ると言う理屈で、特許をオープンにしてどのメーカーも使えるようにしたと聞いた。

  • 溜め息とセットで感情漏れるの好きw

  • おじいちゃん若い(笑)

  • レベル4キューブ攻略で数億の損失なんて不治の病の治療法見つかったことに比べたら塵みたいなもんっすなw