応援コメント

第45話 B級ダンジョンー4」への応援コメント

  • Lvでステータス上は表されてるのに、D級?C級とはどういうことなんでしょうか
    D級があるならC級もあるはず、と言っていましたが、Lv2ってだけなので3があるとは限らなくないですか?

  • 頑張れ!

  • ご報告です
     それこそ滅神教のフーウェンの時と戦ったときと
     〉フーウェンと戦った時と
     アクセス権限がD級になれば見えるのだろうか。
     〉アクセス権限がLv2に
     アクセス権限はD級、ならC級もあるのだろう。
     〉『級』でしたっけ?

  • アクセス権限ってD級とかC級とかの級で表すんですか?それとも、lvで表すんですか?

    作者からの返信

    レベル!

  • B級ダンジョンー2とこの話の

    B級ダンジョンー4の

    主人公のステータスにおいてアクセス権限のレベル以外変化が無いように思うのですが自分の気の所為でしょうか?

    『B級ダンジョンー2

    名前:天地灰

    状態:良好

    職業:初級騎士(光)【下級】

    スキル:神の眼、アクセス権限Lv1、ミラージュ

    魔 力:21185

    攻撃力:反映率▶50(+20)%=14829

    防御力:反映率▶25(+20)%=9533

    素早さ:反映率▶25(+20)%=9533

    知 力:反映率▶50(+20)%=14829



    装備

    ・鬼王の宝剣=全反映率+20%』


    『B級ダンジョンー4

    名前:天地灰

    状態:良好

    職業:初級騎士(光)【下級】

    スキル:神の眼、アクセス権限Lv2、ミラージュ

    魔 力:21185

    攻撃力:反映率▶50(+20)%=14829

    防御力:反映率▶25(+20)%=9533

    素早さ:反映率▶25(+20)%=9533

    知 力:反映率▶50(+20)%=14829



    装備

    ・鬼王の宝剣=全反映率+20%』

  • 多分、魔力が+10000ではなくて+1000になってますよね。


  • 編集済

    完全攻略報酬(済):魔力+10000ですか、攻略後、天地の魔力は増えていないようです

    今見たら更新されてました
    ありがとうございます

    作者からの返信

    あれ? 治ってません?
    もしかしたら更新したら治るかもです!

  • 待っておりました。
    これからまた、私もこの作品のおかげで彩づきます。

  • 神の眼更新止まってからカクヨム開いてなかったんですよ...
    更新ありがとうございます!!
    久しぶりに開いたら更新されてて大歓喜です!!!
    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    感謝!!

  • そういやなんで暗殺者から騎士に変えたんだろ

    作者からの返信

    騎士のほうが守る感じがあるのと、受け継がれる意思を表現しやすかったからです!

  • 毎日楽しみにしてます!
    王種を倒した後表示された魔力&ステータスですが、完全攻略報酬が反映されていないように見受けられます🫡

    作者からの返信

    修正!