応援コメント

第33話 お嬢様の護衛ー5」への応援コメント

  • 作者様 何度読んでも素敵な作品。
    真摯な姿勢に改めて胸を打たれました。

    これからも楽しみにしています。

  • 初見なので改稿前とか知らんけども、読者としては
    面白いから最後までやってくれるのはとても有難い!
    と思ってますv

  • 時間が空きましたが、更新したものを読ませて頂きました。
    作者さんは作品に誠実に向き合ってくださるのが伝わって来ます。
    今後を楽しみにしております

    作者からの返信

    圧倒的感謝!

  • 面白い!!!

  • 改稿前から楽しませていただいています。

    いつでも改稿できるってweb版のいいところでもありますよね!

    最後まで応援しています。

  • ナルホド~

    作者さんの姿勢は正直有り難いです~

    改稿を決断するのも中々に大変でしょうし

    でも実際、更に面白い展開に成っているのも事実なので…

    今後も楽しく読みながら応援させて頂きマスよ~

  • 改稿位気にせずに何度も何度だって気の済むまま、納得するまで、その内容に自信を持てるまでいくらだってやって良いと思います。納得の出来ない作品を作るより遥かに良いと思います。失踪や余りに長い休稿でない限り、応援しますので、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 誠心誠意作品に向き合っていると思います。
    応援しています。


  • 編集済

    Thanks for the chapter
    Keep up with your work!🔥
    It's very interesting series 💯

    作者からの返信

    Thanks!!

  • 完結するまでいくらでも待ちます!この作品のファンですから!

    作者からの返信

    嬉しい!

  • 誤字報告です。

    誤→顔を「真っ赤に赤く」染めて慌てる龍園寺さん

    正→顔を「真っ赤に」染めて慌てる龍園寺さん

  • 待ってました!!誤字も少な目なんで投稿頑張って下さい!

  • お待ちしてました!
    楽しみ過ぎて、夜も眠れませんw

  • まってたよおおおお

  • 待ってたよ~
    三度楽しめたからOK

  • …離れる?




  • 待ってました❕更新楽しみです❕

  • 楽しみにしています

  • 改稿作業お疲れ様でした。
    待ちに待った再開、楽しみにしておりました。
    最後までよろしくお願いいたします!

  • 連載再開嬉しいです。
    楽しみます。

  • 改稿前は影の力って感じから今回は光の力って感じですね!得た職業も違うからストーリーはあまり変わらず戦闘が変わる感じなのかな?
    楽しみに待ってます!

  • 改稿と更新お疲れ様です。
    自分はこの小説好きなので、離れません。微量ながら、Web番が完結迄応援させて頂きます。

    作者からの返信

    そう言ってもらえるとすごく嬉しいです

  • 改稿前も見えなくなる能力使ってたけど
    ダークネスだったんだっけ。。。覚えてない

    ナイトメアからランスロットになるのかな?
    楽しみにしてます~

    作者からの返信

    改稿前は隠密でしたね!

    感謝!