応援コメント

第15話 初めてのソロ攻略ー1」への応援コメント

  • 武器は良い物になったけど、防具は・・・?

  • 最弱のベアーでもやばぇじゃねぇ?普通のベアーでもやばいんだし?


  • 編集済

    下の方も指摘されてますが………

    「レベル1」とはいえ、人知を超えた覚醒者、多少の距離ぐらい走り続けられる。

    この時点では主人公はまだ未覚醒のレベル0の旧人類で、ステータスも完全に一般人と言うか人類最底辺レベルのはずです。修正をお願いします。

    作者からの返信

    修正!

  • >俺はそこからキューブまで走った。

    >レベル1とはいえ、人知を超えた覚醒者、多少の距離ぐらい走り続けられる。

    レベル0だと思います
    細かいが大事だと思うので

  • >恐怖はない、あるのはただ一つ。
    >この胸の高鳴りだけ。
    改稿前から一番好きなシーンなので、残ってて良かったですー(・∀・*)