応援コメント

第12話 神の眼ー2」への応援コメント

  • 素直に受付で連絡してもらうと、主人公を騙る人が訪問した。と考えられるかもだから、直接会いに行くことにした。的な補足があると良さそう??

    出向かずに連絡してもらえばエエやん。て最初思ってしまった

  • 内容にもあるけど魔力5のやつがたったの54かって何目線なんだ笑

    作者からの返信

    もうこのネタが通じないんですね。
    ドラゴンボールです。

  • 首には黄金色のタグがかかってあり、
    →首には黄金色のタグが掛かって居り、

  • この頃は弱かったなとか、修正前と比べたり思い出したりするコメントをしたいなと思いつつ、読んでる時に少しネタバレっぽさが含まれてるコメントがあると俺はイラつくから我慢してる状態w
    でもどっちにしろ、修正前は読み直さないから、うろ覚えなんだよな。条件3の3分以内に倒すって元々あったっけ?
    あったようななかったようなでモヤモヤするw