応援コメント

第11話 神の眼ー1」への応援コメント

  • タイトルから想像していた以上にハードな試練だった....

  • 妹ちゃん・・・大丈夫!?

  • 改稿するとすると聞いた時は少し不安でしたが、何倍も面白くなっていて驚きました!これから一気読みしたいと思います!

  • ナルホド~

    こういう再展開ね~

    良いね~確かに良く成っている…ブラッシュアップ成功ダナー

    後は此のまま展開する事を希望

  • 改稿されてまた読み始めましたが作者さん…あんたスゲェよ。元々高かったクオリティが更に上がってる。
    正直、改稿しますって言ってた時はすでに面白いんだから必要ないだろくらいに思ってましたが、あの時の自分を全力で引っ叩いてコブラツイスト決めたくなりました。
    この先も読むのが楽しみです!

    作者からの返信

    ほんともっと熱い展開用意しているんで、楽しみにしてください。

  • 誤字報告です。

    誤→少し不用心「化」と思ったが呪いの装備とかじゃないよな?

    正→少し不用心「か」と思ったが呪いの装備とかじゃないよな?

    作者からの返信

    修正!

  • 改稿きたので読み直してますがやっぱり超面白いです!応援しています!

  • 銀河英雄伝説を余裕で超える作品になると思う。
    まさに、心に残る作品。