応援コメント

第1話 なんのためにダンジョンに?」への応援コメント

  • 進化じゃなくて人類に突然変異的な何かが一斉に起きたのか。

  • 魔力が5のとこで"諦めなくない"になってる
    解散するときにはその日の稼ぎを振り込んどけって言われてその後直接持っていってるように思える
    ALSのとこで実際にってわざわざつけるとメタ発言っぽくなっちゃってる気がする

  • ご報告です
     その眼が見えるものはありとあらゆるステータス。
     〉その眼に見えるものは
     〉その眼が見るものは

  • そして世界で今最も恐れらえている病気だった。
    →そして、世界で今最も恐れられている病気だった。

  • ダンジョンの中なんだから飲み物は大切に・・・

  • おっ、帰ってきたんか。
    良かった良かった。

  • 神が返ってきた。

  • おっしゃ~~~!!!待ってた〜〜〜!!!

  • 再開待ってました!

  • 待ってました♪

  • お待ちしてました♡