2022年9月それから仲良くなった人と初めて会った時の事だって?

CANDY雷子

2022年9月日記ロールレーズン

2022年9月8日 木曜


終わってから夜中に羽田はとんでもねえ雷だったとか。ずっと好き、テレビ脇にぬいぐるみ。66.6万フォロワー行ったら全編インスタ配信全部するって、そんなのあり?言ったからにはやっちまう、あまりにも突飛な。うとうとしてきて、窓が逆さまで落ちているみたい。この感覚は眠くなる。無防備にもさっきまで寝てた。66.6万達成したからこれからインスタ配信だよー!すごい!!!現地の良さがより引き立つという。売人ンンン〜。


インスタグラム配信ライブ、よかった。えいやの型紙がモニターの前に置かれて終了という三次元と二次元の間にうまく挟まったラスト。


回ってる時は何にもわからなかったけど、ステージ側から見たらあーはっはってなるのね、こりゃ楽しかった。




2022年9月7日 水曜


HYDE LIVE 2022に行ってきました。レポ読んでちょ。



2022年9月6日


明日ライブ!はいソロ初ライブ!どうすればいいのっ!?なにか今のうちにできる事はある?私は徹底的に最高に楽しむのだ!やっと逢えたなって。はいどという存在。検証。実存クレメンス。




2022年9月5日月曜


地図、荷物、時間。




2022年9月4日 日曜


交響曲第六から第七の繰り返し。ジョイのオレンジを買った。パンが焼けたので満足行くまで食べる。土日はそういう過ごし方!



2022年9月3日 土曜


台風来そうで来ない。大量洗剤。散歩すべえと店まで行くが財布なし。チャージしてまで買いたくない(オレンジのジョイ) 見てもらうには絵を描かねばなのだ!絵の具はもっと買う。



2022年9月2日 金曜


ベルリンフィルのシーズン幕開け、ペトレンコさんによるマーラー第七をお腹に乗せて聴きつつ、バルトビューではくるみ割り人形のパドドゥも演奏されたと一昨日知って衝撃。そんなの聴きたいでしかない!そもそもシーズンとはなんぞや?ホリデー?


ベルリンの壁はずっと昔からあったイメージだったけど、調べたら20年ちょっとだった。意外と短い。そう一時的に分断されていただけだと、言えるようになった。素晴らしい。歩んでいく単なる日々が歴史そのものとして連なってゆく。



2022年9月1日 木曜 朝雷夕方雷


墨を流したような雲の隙間に青空が通じている。太平洋まで見渡せる絶望が原。昨日はSEVENTH HEAVENだったけど今日はレオノーレOp.72bで帰る。定番。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2022年9月それから仲良くなった人と初めて会った時の事だって? CANDY雷子 @candyvault1999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る