応援コメント

第2話 忘れ去られた公園と謎のクリーチャー」への応援コメント

  • 忘れっぽくなったの、そんなにも最近の話だったのですね。一週間前に、いったい何が?

    って、スライム。お前がいたのも一週間前からか。何をしたのか全部吐きなさい( º言º)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    一週間前に何かかがあって記憶がなくなるようになった。それと同じ時期に突然現れた謎の生物。答えは見つかりましたね!

  • どうして自分が外にいるかわからない。こんなにもすっぽりと忘れるなんて、やはり普通じゃないですね。
    まるで記憶を、何かに食われたよう。

    と思っていたら、リチャード登場。さてはお前の仕業だなー( `Д´)/

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    そうです。こいつの仕業です。人の記憶を奪うとはとんでもないやつですよね!