アヒージョのあとは……アレでしょ!

アヒージョ。

配偶者が好きなんですよ。


ニンニクもホクホク食べられるし、海鮮好きだし、私もうれしいです。


水っ気を拭くのが面倒だけど!!!!!!




まぁ、それで、ですね。


アヒージョって食べ終わったら、翌日何食べます?


え?

『翌日何食べます?』の意味が不明?


そうですか……ええ、では、是非お試し下さい。




アヒージョの翌日は、ペペロンチーノにするんですよ!


ほら、これでアヒージョの残った具材とか、オリーブ油とか、気にせず思う存分アヒージョが楽しめるんですよ!




ペペロンチーノにするときは、ベーコンとかお好みの具を足すのもアリです。

何ならアヒージョで使いそびれた海鮮入れまくって具沢山で食べたらいいと思います!


ふふふ……何て便利なのでしょうか。




そんなこんなで、我が家は明日アヒージョをします♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

色んな生活をしてきたヤツが送る『ズボラ』で『簡単』なレシピを書き留めておくだけのエッセイ 呂兎来 弥欷助(呂彪 弥欷助) @mikiske-n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ