応援コメント

第105話 平原の決闘・後編」への応援コメント

  • キタ~!

  • 傾国過激団の到着だ!!

    作者からの返信

    国が傾く……!

  • 戦闘をやめないと、必殺の呪文が炸裂してしまう
    パパキライ
    死ぬ、死んでしまうぞ
    たった5文字で歴戦の英傑が即死する

    作者からの返信

    これは即死呪文

  • そりゃムスメに「めっ!」って言われたらパパは従うしかないわ

    作者からの返信

    パパは娘に弱い

  • ユミエ連合裁定
    今回の賠償?としてレオルの娘セオはユミエ預かりとする ――あれ?

    作者からの返信

    あれ??

  • 百合の花に百合の花を掛け合わせるとどうなと思う。

    作者からの返信

    百合畑……

  • ユミエ(新婦)
    モニカ(新婦)
    セオ(新婦)

    これで無問題(ニッコリ)

    (*´∀`*)人(*^^*)人(^o^)

    作者からの返信

    新婦だらけ!

  • 娘は無事だったぞ
    これからやることは分かってるだろうね

    これから毎日帝国を焼こうぜ!

    作者からの返信

    て、帝国ー!

  • 天 使 降 臨


    古くはSNKの格ゲー「お兄ちゃんやめて!その人は私達の…」を思い出すなぁ……その妹はその後道着スパッツで元気に格闘し始めるけどもw

    作者からの返信

    つまり元気に格闘するセオちゃんまで待ったなし……?


  • 編集済

    >この決闘の勝者
    ・ユミエ・セオが勝者。(異議は認めない)

    作者からの返信

    誰も予想していなかった勝者が

  • 取り敢えず、平和的解決が出来そうだな。
    で、帝国どうする?火の海にでもしとく?

    作者からの返信

    過激ィ!w

  • ユミエちゃんとセオちゃん間に合った!これはお父様へのご挨拶……?

    作者からの返信

    あれ……?

  • 新婦側お父様とのご挨拶(相互)

    作者からの返信

    どっちが新婦だ……!?

  • お嫁さん紹介タイム

    作者からの返信

    お嫁さん(相互)