応援コメント

第34話 モニカ・ベルモントの悪巧み3」への応援コメント

  • 来ましたわ!!!

  • 女の子同士でも子供ができる魔法の開発が急務でござるな

  • 綺麗な百合が咲きそうですね☺️

    作者からの返信

    お花畑!

  • 女の子同士に、でも跡継ぎも必要だからと馬になりたい人生だった

    作者からの返信

    女の子は女の子同士で以下略

  • まあっ!立派な塔ですわね……ウットリ

    作者からの返信

    タワー!

  • さて、あのお兄様が手放してくれるかどうか..w

    作者からの返信

    ムリですね!←

  • 塔を建てますわー!

    作者からの返信

    タワー!

  • キャー♡

    作者からの返信

    キマシタワー

  • よっしゃああああ!!!
    作者様に感謝を!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 見て!
    世にも珍しいキマシタワーの群生が見渡せるかぎり一面に!!

    作者からの返信

    キマシタワー摩天楼

  • 塔建築予定地はここですか?

    作者からの返信

    キマシタワー!

  • ぶ、ぶひぶひ、ぶひぃ

  • (多分きましたわー)

    作者からの返信

    キマシタワー


  • 編集済

    ①あぁ、やっぱり(恋に)堕ちましたね

    ②モニカ嬢がモニカ嬢のお父上に、事情を説明するのか、騎士の誓いを立てたことを話すのか、今後の話に期待ですね!

    作者からの返信

    堕ちました!

  • 堕ちましたな、モニカ嬢。(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    堕ちました

  • おやおやまぁまぁ

    作者からの返信

    うふふ

  • 墜ちちゃったのか

    作者からの返信

    堕ちちゃった

  • 魔法で同姓でも子孫繁栄できる世界ならワンチャン…

    作者からの返信

    魔法研究専門のベルモント家ならワンチャン……!