応援コメント

第22話 お兄様とのまったりタイム」への応援コメント

  • ほっこり
    ちゅき

  • そして目が覚めたお兄様の「嬉し恥ずかし可愛いい妹の膝枕」に対するリアクションを楽しむ。

    作者からの返信

    次回に期待!


  • 編集済

    0.前回変な流れを作ってしまって申し訳ねぇ……。

    ①断じて、長らく続いた招待状ラッシュに疲れたから、いたいけなお兄様のチョロ可愛さを見て癒されようなどと、そんな邪な気持ちは抱いていないのである。
    ・ちょっと、本音が出てますよ!

    ②……俺も大概チョロいな、全く。
    ・自覚あったのね! 君も大概チョロいよ!

    ③《光纒》と《風纒》
    ・ルビの振り忘れかな?

    ④ゆっくりと体を起こした俺は、お兄様が目を覚まさないようにそっと魔法で体を支え、俺の膝の上に頭を乗せる。
    ・妹にされる膝枕は気持ちよさそうな
     うらやま、けしからん!

    作者からの返信

    ルビは面倒なのでハブ(ry

    チョロユミエちゃんの膝枕で眠りたい