応援コメント

第1話、村人コールと《嘘の魔女》モナ」への応援コメント

  • エロエロの魔女さんと聞いて。

    あらすじが面白そうだったのでワクワクです!!!!ただの村人コールとさいつよ魔女モナさんのラブラブコメディたのしみです!!

  • コメントによると、コメディらしい。
    ほんとうなのか?とりあえず信じてフォローしてみるか

  • ガッツリコメディの新作応援してます!

    作者からの返信

    今からあのシーンやこのシーンをお届けするのが楽しみで仕方ありません。

  • コメディ全振り新連載スタートおめでとうございます!

    ついでに報告

    >「今日? ……ギルドに〈言って〉、ガッツの依頼を手伝って、マーナンに呼ばれてるから学園にも行かねぇと…………あっ、買い物もして帰って来る、だろ?」

    言って✕ 行って○ かな?

    作者からの返信

    直しておきました。
    ただあまり誤字を直すことはしないかもしれません。
    報告は大歓迎なのですけど。
    ありがとうございました。

  • モナさん、可愛すぎてたまらないの❗
    コール君が羨ましいの‼️(о´∀`о)

    作者からの返信

    次女も何気におススメです。

  • おもしろい

    作者からの返信

    一章は……まだまともなので、一章以降が特におススメです。
    ……でも一章後半はもうまともではないかも。