応援コメント

第45話 軍師フェルスとの会談」への応援コメント

  • >彼の通して受けることになる。
    →彼を通して受けることになる。
      ↑ かと。


    今更なんだけどチョコチョコでてくる「プレイヤ」ですが
    一般的には「プレイヤー」もしくは「プレーヤー」と表記されるので
    微妙に違和感が (;・∀・) (一応ググって確認してみました)

    まあ作品内では「プレイヤ」とする。で問題ないっちゃ問題ないんですが…
    もし、修正するなら早い方が良いのかな?と思ったので書いときます

  • ゲーム世界で起こった事とリアル世界(ゲーム内容の異世界)で起きることって時系列バラバラなんですね
    ゲーム世界だと実際は最初の街についてから15年くらい経過してからたどり着く内容なんでしょうか?

    イツキがくるまで話が進まないようになってたり?

    作者からの返信

    時系列バラバラにしています。

  • あれ、ラハーディンじゃなかったっけ?思い違いかな。