応援コメント

三十三 土砂降りの前に」への応援コメント

  • ズミの飄々とした感じ、結構好きです(^^)
    時折見せてくれる表情が良いですね。
    リナちゃんにはフラれちゃったけどw

    カナシャは大人になろうとしている最中なんですねぇ。それでも素直に謝れて、ありがとうと言えるって、しっかりあの両親に育てられたんだなと感じます。親しい間柄ならパンチも出ちゃうお転婆娘だけど、根っこは素直というか。オウリに対する気持ちが可愛らしいですね。

    作者からの返信

    ズミくんは男にも女にもモテたいと思っていないので、フラれるのを楽しんでいそうです。
    そういう目で見てこない相手なら信用できるのかも。

    カナシャが素直ないい子でよかったね、オウリ。
    運命の相手がトンデモだったら泣けますよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • オウリ、商売のことならわかるのに……もだもだ(*´ω`)

    作者からの返信

    恋愛話はもだもだしないと!
    うへへ(*´∀`)♪

  • 普通の恋愛ではない運命的な惹かれ方をしたからこそ、不安になることもあるのでしょうね。
    はらはらしつつ、二人ともとても好感の持てる人間なのでしっかり見守りたいなと思わせてくれます。

    作者からの返信

    好感の持てる(照)……うちの子たちを褒めていただきありがとうございます(親馬鹿)。