応援コメント

二十五 塩つくりの村にて」への応援コメント

  • 旅先での出会いはオウリにとっても良い経験になりそうですね。
    ジャンさんにもらい泣きしちゃいました。奥さんがそんなことになったら悲しいだろうなぁ……。

    オウリもカナシャも、離れた場所で互いに思い合っているの、いいですねぇ。徐々に大人になるのを見るのもいいかも、ってオウリちょっと大人の余裕かな? でも男性の予想以上に女の子の成長は早い。二人の行く末がすごく楽しみです( *´艸`)♡!

    作者からの返信

    女の子は不意に大人びますよね。オウリも旅をして成長していかなくちゃ、そのうち逆に叱られたりするようになるかもしれません(笑)

  • 読み上げアプリで聴いても違和感のない綺麗な文章。好き。
    アプリ的にカナシャの発音だけちょっと変なのがタマニキズ( ̄▽ ̄;)


    ちょっと久しぶりにカナシャ出てきて嬉しい(●´ω`●)

    作者からの返信

    読み上げアプリ……!
    それは考えていなかったですが、私自身が音読や朗読が好きなので読み心地は気にしています。
    久しぶりに出てきてウミウシでいたずらされるヒロイン(笑)