おまけ 白仁家でミニファッションショー

「リースちゃんの髪の毛サラサラだねぇ」


「うにゅ…」


エルフボディ髪梳かしてもらうの好きっぽい、頭ふわふわしてくる


「琴音、リースちゃん少しフラフラしてるけど大丈夫かい?」


「あ、ほんとだ、大丈夫?」


「だいじょぶ…」


「眠い?」


「眠くない」


眠くはない、ふわふわしてるだけで


「私リースちゃんと朱音ちゃんがどんな服買ってきたか全部は見てないんだよね」


「着る…?」


「うん!見てみたいな」


どうな服あったっけな、店員さんはとにかく可愛いをイメージしましたって言ってたなぁ


「取りに、いこ…」


「オッケー」


ーーーーー


「きゃぁぁぁぁ!可愛い!」


「雰囲気が良いね、麦わら帽子被せたい」


「確かに、似合うかも!」


「むふー……」


エルフボディ褒められて喜んでる

今の服装は白いワンピースリボンベルト付きを着てる

夏の定番コーデ


「いつかこれ着て海行こっかリースちゃん」


「それは、いや…」


「そっかぁ…」


肩出しスタイルだしエルフボディがこれ着て外歩いたら視線集めて大変な事になりそうだからね、しょうがないね


「写真撮ったぞ!」


「次行くよー!」


ーーーーー


「これは、普段着というよりコスプレじゃないか?可愛いけど」


「私も着るの手伝ってる時に思った、可愛いけど」


「ニーハオ…」


まさかのチャイナドレス!

普段着でこれ本当に着れるのかな、外歩いてたら写真撮らせてくださいって言われかねない


「私チャイナドレス着てる人って髪の毛お団子にしてるイメージあるんだけど私やり方わからないんだよね、お父さん知ってる?」


「わからん」


「そっかぁ…」


男にはわからないよね、女の人が作ってる髪型のお団子


「写真撮った?」


「撮ったよ」


「次行こー!」


「おぉー…」


ーーーーー


「ちょっと悪い子ぶりたい感じの服みたいだね」


「黒が多いからね、銀髪が目立つからアニメとか漫画に出てくる中盤ぐらいに味方になる敵役みたい」


「人気投票1位になるタイプな」


「そう!」


「…」キリ


黒の長袖と膝くらいまでのスカート所々に銀のライン入ってる服着てるからかエルフボディが精一杯クールっぽい表情を作ろうとしてる


「使う武器なんだと思う?」


「糸とか鎌とか?」


糸と鎌か、強キャラの定番だね

先っぽに刃物ついたチェーンもいい感じかも?


「いい感じに撮れたよー、いつもと違う雰囲気のリーフちゃんで新鮮!」


「後で朱音にも送ってあげようか」


「うん!次行こー」


「次着替えたら怒られちゃうから掃除始めようか」


「うん…」


ーーーーー


「今の季節涼しくなってきたとはいえ暑くないかい?今日1番可愛いけど」


「そう思ったんだけど可愛かったから」


「もこもこ……」


完全に冬用ですありがとうございます

完全な白じゃなくてグレーっぽい服で丸いもこもこが沢山ついてるし耳当てとマフラー手袋もあります


「暑くないかな大丈夫?」


「暑い…」


「大丈夫?!写真撮ったよね?耳当てだけ先に取っちゃうね」


「うん…」


体あったまって眠気を感じる


「それじゃ1番最初に着てた服に変えてくるね」


「了解」



ーーーーー


ピロン


なんでしょうか?

警察の人にスマホ返してもらえたので昨日起きた事調べてたら姉さんから写真が送られてきました


これは!


「私も参加したかった!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る