応援コメント

第8話・銀髪美少女……存在していたのか」への応援コメント

  • 店で品物選びに迷ってると這い寄る店員さんの恐怖……

    今さらですけど「…(三点リーダー)」ではなく「、、、」を使うのは何かコダワリですかね。あまり一般的な記述方法じゃないので少し気になりました。

    「だい、、、じょうぶ、、」
    「どう、、かな、、?」

    「だい、じょうぶ……」
    「どう、かな……?」(音の区切れを句読点で表現、三点リーダー2点セット)

    「だい……じょうぶ…」
    「どう…かな……?」(句読点の代わりに三点リーダーを使用、セリフのテンポ重点)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    特に考えずにやってました汗
    確かに使い分けた方が読みやすそうなのでこれから「、」と「…」の使い分けに気をつけながら書いていきます
    投稿していた話も少しずつ編集していこうと思います

    アドバイスありがとうございました

    編集済