応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 高校で呪いがピッタリと止まったので、もう1人くらいに裏切られても良かったかなぁって思っちゃいました!(悪い顔)
    けど、各キャラが個性的でとても面白かったです!アクア先輩はある意味浮気よりも酷いトラウマを与えかねない行為をしましたしね。笑
    次回作ものんびりお待ちしております!楽しみ!


  • 編集済

    アクア先輩や山倉アヤは確かに二人も付き合ってから浮気するってなったら結局お前らもそうなるのか、で感想が止まっただろうと思いますので、あの方向転換は凄く良かったと思います!


  • 編集済

    >アクア先輩
    それだと普通過ぎて意外性がないな、と思い直して全く違う話に変えました。
    この変更が、この作品の方向性を決めたと思います。

    痩せて浮気が何をどうしたら赤ちゃんプレイにw原型を留めてないわw
    まさに魔改造w