応援コメント

#89 とあるイケメンの苦難は続く」への応援コメント

  • 面白かった。
    そして最後の落ち、尺足らずキャラ

  • 楽しかったですー
    お疲れ様でした。

  • 完結お疲れ様でした。

    狂犬マゴイチ君と闘魂アリサ先輩が無事ゴールインできてうれしいです。
    作者様ありがとうー。
    また何かあるんじゃないかと戦々恐々でしたので、ほんとーにホッとしました。

    最後まで、おんなじ調子で突っ走ってくれて読んでて楽しかったです。

    次回作を楽しみにしています。


  • 編集済

    完結おめでとうございます!
    登場人物それぞれが変わり成長していく素敵な青春群像劇でした。
    まだまだ物語は先に続いていきそうですな感じですが、マゴイチが童貞でなくなったため一先ずの幕引きというところでしょうか。
    次の作品も楽しみにさせていただきます。

  • 멍청한 여자들 덕분에 마고이치는 최고의 여자를 얻었다 -end-

  • 完結、まことにお疲れ様でした!

    ご無沙汰、狂犬マゴイチくん。お披露目、闘牛アリサさん
    そして二人は西高の伝説へ……

    イケメンから”童貞”が取れても苦難は続くとか、ああ人生って世知辛い。笑
    気が向いたときは、番外編などでお目にかかれたら幸いであります。

  • お疲れ様でしたー!
    マゴイチくんとアリサちゃんの未来にたくさんの苦難と幸せがありますよーに!

  • 完結お疲れ様でした。
    度重なる女性問題で童貞を拗らせてしまったヒロインを自主性モンスターが攻略していく面もあるコミカルなNTRもので毎朝楽しめました。
    大学行っても毎日空き時間高校に出没しそう笑
    予想外だったバッドエンドの2人の登場も嬉しいサプライズでした。
    次回作も楽しみにしてます!


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

    当初はアリサ先輩も浮気するんじゃなかろうかと戦々恐々でしたが、こちらは無事で何よりです。

    次回作も楽しみにしております。
    作者さんの作品は朝の憩いなので・・・・・・。


  • 編集済

    お楽しみタイムをいつまでも続けて欲しいけど、おしまいと言われたら、馬房に戻らなければいけないのですね。
    混迷を深めるこれからの我が国には、狂犬の更なる活躍が必要なのに…

    どうもありがとうございました。

  • 完結おつかれさまでした&ありがとうございました!

    私も困難に直面したら、容赦なくトゥキックで乗り越えていきたいと思います。

  • 完結して下さりありがとうございます!
    とても楽しかったです!!!
    マゴイチくんの成長していく感じとても良かったです!

    ア、アフターストーリーも書いてくれていいんだからねっ!(お願いします!)

  • 完結お疲れ様でした

    アリサ先輩と付き合ってもマゴイチの狂犬ぶりは健在だったけど、誤解無く仲良くしてるのに安心しました

    あと山中アユミってマネージャーだった子ですね、ちょっと出るのが遅すぎた様でw

  • 完走お疲れさまでした!

    毎朝、拝読するのが楽しみでした

    最後、気になりますね(笑)