応援コメント

#82 血塗られたクリスマスイヴ」への応援コメント

  • NTR物だと彼氏とうまく出来なかったからヤリチンにエッチを教わってるうちにそっちに夢中になるとか頭悪い展開になるけど会長はそんな事しないよね…

  • シュミレーション→シミュレーション

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • ホワイトの意味が(笑)

  • 聖夜するのか、ヘタレて殴られるのかと思ったがそっちだったのか!
    1回ダメになると2度目のチャレンジってなかなか踏み切れない可能性ってあるよなぁ。。
    特にマゴイチくんは童貞で焦りが前に出ちゃってるだろうからアリサさんへのケアも出来てないだろうし。

    最初の行為が失敗してそのまま気まずくなり別れてしまうカップルって普通に結構いそうな気がするな……。このカップルはどうなるかな……。

  • 血塗られた…あっ(察し)