応援コメント

#77 自主性モンスターの本質」への応援コメント

  • お、これで終わりではないんですね!

    お待ちしております。

  • マゴイチー、よがったぁ良かったーよー
    個人的には満足な結果だったヨー(泣)

    でも、ごめん
    なんか、なんか不安なんだ。
    バネ屋っていう神さんがSな人でないと良いんだが・・・
    不安なんだょ~

    オイラ的には、本当、ほんとうにきれいに終わってよがったぁ。
    そう思ってるよ~

    これ以上は本当に壊れちまうからなぁ・・・

  • 付き合えた達成感から冷めてしまわない事を祈っております。
    アリサの大学ntrフラグ破壊編みたいなの読んでみたいですね。

  • アリサさんの思いの丈を聞けてあんしんマゴイチくん😘

    次章もチョーおもしろ楽しみです!

  • アリサさんは単純な一目惚れではなく、目付きから男のマゴイチくんを感じて堕ちてしまったのですね!
    第8章はどうなるのか!?
    楽しみにお待ちしております!