応援コメント

#66 初代元カノの宣言」への応援コメント

  • これでヤらないとかアンナちゃんも大概だな
    処女ゆえにの考え方なのかマジでマゴイチに男として興味がないのか、、

  • >でもアンナも処女だもんね。

    こりゃ楽しみですね(ニヤニヤ)


  • 編集済

    과거는 절대 사라지지 않는다

  • 未だアリサ先輩と付き合えない所、まだまだマゴイチの心に傷や闇が残ってますね
    正直、アリサ先輩が先に卒業したら二年間物理的距離と隙が出来るので自分も安心出来ないです

  • 幼馴染…幼馴染か!それなら許す(何様)

  • アンナちゃんが抱いてる気持ちが友情なのか、それとも愛情なのかはまだ分からなかったか!
    アンナちゃん的には恋人になれたら嬉しいけど、過去のこともあるし今の状況を感謝しようって言葉通りのことなのかも知れないけど。

    異性間の友情って、どちらかに恋人が出来たら継続するの結構難しいですよね。アンナちゃんもしくはマゴイチにイツメンとは別の恋人が出来たら今みたいには出来ないからなぁ。
    それも理解しての今回の行動だったのかな?