応援コメント

#64 新たな教訓と例外」への応援コメント

  • いやいや間違いなくアリサさんが一番浮気するだろ
    そもそも「顔がいい」ってだけでマゴイチに惚れてあの行動よ?
    イケメンがいたら逆レイプする勢いで浮気するわ
    マゴイチよりイケメンが世の中に存在しないなら話は別だけどそんなことあり得ないしな、、

  • >この件を浮気と定義するべきでは無いかもしれないが、嫌々でも従ってたのは事実だし、今更「アレは浮気じゃありません」としたとしても、気持ちが一度ガッツリ離れてしまっているしな。

    萬福軒のマスター夫婦(ハルとマキ)のことですね

  • ………よく、職質されないな?( ゚ε゚;)

    夜の10時に自転車にアイス爆載して浜辺の海岸道路を全力疾走してただけでパトカーに止められたんだぜ?

  • アリサ先輩だったらホントに浮気しないのか?


  • 編集済

    いやいや、新たな教訓はいきなり暴力振るう前に彼女側の言い分を聞いたり
    裏取りをした結果、浮気だと判断してから制裁するって流れでしょうw

  • 更新ありがとうございます。マキさんのお言葉は実体験からだから説得力があるな……

  • 過去の女性たちはアリサ先輩なら心理を覆すということに気付かせるための尊い犠牲だったのか!
    だけど、浮気しない(可能性の高い)巨乳美人だったとしても、マゴイチくんの成長なくしてはアリサ先輩におんぶに抱っこになっちゃうから、話をしやすい空気を作るだったり許容するだけの広い気持ちなどを持てるようになると良いですね!(なに目線?)