応援コメント

#63 4代目元カノの自白」への応援コメント

  • 主人公ヘタレだなぁ、、、


  • 編集済

    元カノよりも学校の周りのやつ、元カノの親がめちゃくちゃ悪いと個人的に思うわ。自分達が対応しなかったから起きた状況なのにムカつかなかった元カノ偉くね?元会長の教育欲しい()
    このおかげで主人公に会えたけどね…

    ↓マゴイチ胸触られてるの見てからキレてるのに?


  • 編集済

    うーん.....困ったな

    以前にこのケースはそれほど酷くではないと思っていました
    もしアズサの話は事実なら、台湾人の僕にとって、このケースはマゴイチが悪いです

    前三代の状況と違い、キスもなく、胸を触ることもなく、抱き合うこともなく
    ただ手を繋いの程度です(しかも脅迫された)

    台湾人の僕にとって、浮気の判定要件の一つは「キス」と「胸や性器接触」以上
    他人と手を繋ぐのはまだセーフと思う
    でもこの点について、前に音さんと議論したことがある
    日本人にとって、他人と手を繋ぐのはアウトみたい、例え家族でも

    「手は口や性器ではないのに、そんなにやばいですか?」
    自分はこの考えを持っている時、各国の文化の違いは大きいを体感する

  • 流され女かぁ
    でもこういう子いるよなぁ
    嫌でも断った後の反応が怖くて強く言えなくなるみたい
    今回のケースは外堀埋められてて孤立してたってのがさらに状況を悪くしたぽい
    ひょっとしたらハブられるかもとか思春期の気の弱い女の子は思っちゃうわけよ
    だからそういう子ばっか狙うエセヤリチンって実際にいるんだよね

  • 主人公目線で嫌がっている様に見えていなかった時点で嘘を言ってるとしか…。
    仮に本当だとしても、嫌がっている様に見えていないから誰も信じてくれなかったのでは?

  • 彼氏のマゴイチに全く相談せずに、継続的に、手を繋いで帰る、体を触られる関係になっている時点でアウトでしょう。可哀想だとは思いますが、信頼できる恋人としては。。。

  • まぁいくら周りが信じてくれなかったり楽観視されてる状態だとしても彼氏なんだから一応相談すれば良かったのにとまだ何か裏があるんじゃないかと疑ってる自分はそう思っちゃう
    てかマゴイチ側もそんな危なそうな男がいるなら教えといてよって思わん?普通

  • マゴイチくんが少しでも話を聞く心の広さがあったら変わっていたのかもですね。

    だけどこの時点では3回浮気されたと思っててまたか、という気持ちが出たのは仕方ないかもだけど。(一回目から話を聞かない激情型だったけど)

    アズサさんは運が悪かったな。マゴイチフィルターには楽しく歩いてるように見えたのだろう。(この話が嘘じゃなければ)
    諦めたと思ってたからマゴイチくんに事前相談することもなかったのだろうしね。

    この話が本当のことだったら、ストーカーの幼馴染気取りとからかってくる同級生、娘のために本当に行動しない(けど塾は辞めさせる)親。
    もう完全に被害者でしかなくて可哀想ですね。。

  • 幼馴染気取り酷すぎワロエナイ……別作品だけど飯塚マサトくん思い出した😒奇しくもマサつながり。

    不運とか本人の資質とかいろいろあるけれど、この娘はキヨカちゃんの様にはなれなかったか😶

  • もう、アリサ先輩とつきあっちゃいなよユー!

    お似合いですわ、マゴイチと


  • 編集済

    そういう訳でしたか
    このケースの場合、いきなり暴力振るったマゴイチが悪かったでしょうか?
    すぐ復縁は無理でも友達としての仲直りなら簡単に出来そうです
    ……ただアリサ先輩のスパルタに耐えられるかが心配ですが