応援コメント

#62 4代目元カノの慟哭」への応援コメント

  • おならw

    あ、おなら嗅がせるのも暴行罪に問われる場合があるとかないとか。

  • また、ドラえ◯んが登場するのかwwww

  • そんなん着てるのアクア先輩に見つかりでもしたら洒落にならんw

  • 勝負服キタ――(゚∀゚)――!!笑 屁のツッパリはいらんですよ!

    〇代目ってつくとム〇チとかメト〇ン星人みたい。

  • ベビー服に対する信頼が凄い

  • 新作のロンパースではないのか。

  • ベビー服でヤバい奴演出させて元カノを引かせるのアリサ先輩の中で鉄板になってるのおハーブですわ!


  • 編集済

    >どうやら優木会長は、アフロが俺に女の子を紹介すると聞いて警戒心を強めて、俺がその子と良い感じになったりしないようにマヌケなベビー服姿のままで行くように強制して、自分も相手に舐められない様に西高の体操服を着ることにした様だ。

    これか・・・・・・。

  • なwんwでwやwねwんwww(*´∀`*)


  • 編集済

    出た!ベビー服!
    というかアズサが泣きながら言ってるのが「マゴイチが忘れられない、謝ってるのに仲直りしてくれない」の一点張りで、は?ってなりますね
    何で浮気したのかからちゃんと言えや