応援コメント

#61 再会は突然に」への応援コメント

  • センパイお行儀悪いw

  • うざ、、、
    今更何を。信用はゼロなんだから。大人しく絶縁状態のまま消えていけば良いものを。

  • 気の強く無さそうなこの子が「あの」プロレス先輩に噛みついてまで何を伝えたいのか。
    マゴイチは聞きたくはないようですが、読者としては気になるところですね。

  • ひたすら面倒臭い子ですねぇ

  • アンアンのときはマゴイチくんにも反省すべき点が見つかってたけど、今回の子はどうなるのかな?
    謝罪に自ら来るってことは何かしらの思惑はあるのだろうな、、、たぶん。

  • 次回は言い訳のターンかな?

  • 泣けば言い分が通るみたいなゴリ押しはやめて欲しいですね。