応援コメント

#50 情報収集とイケメンの苦悩」への応援コメント

  • >あの子、マゴイチくんのこと好きらしいよ~?なんて数えきれない程聞かされてきてるんだよ! その度に、告白されるのイヤだなぁ~って思ってるんだよ!
    ダレか分かってくれよ!

    世間様は逆の方が多いのに贅沢抜かすなでチョンだよね。

  • およそ災難の中でも女難ほど、同情されずに、むしろ関心を持たれて笑いの種にされかねないのはナニユエなのでしょう?

  • マゴイチは愛されキャラだったのか。

  • イケメンの苦悩はどうしたってフツメンのワイには分からない物ヨ😑

    むしろイツメンの皆さんの意見に同意w


  • 編集済

    クラスと料理部があったけぇっす

  • 学校のみんなマゴイチくんのこと守りすぎw
    マゴイチくん専属SPみたいや!笑

    それとは逆にイツメンの雑な返答よ!w