応援コメント

#49 恐怖の清楚系ビッチ」への応援コメント

  • イケメンだと選り取り見取りかと思っていました。
    地雷もホイホイ近寄って来るんですね。
    ある意味恐ろしいですね。

  • いやむしろさっさと彼女作った方が穏便に解決できそうだけどw

  • 清楚系つけなくてももういいのでは?単なるビッチやん

  • 更新ありがとうございます。清々しいまでにビッチちゃんやったw

  • 本当にこのままのテンプレ地雷系女なのか、それとも山倉さんの何かしらの思惑があるのか。
    このままだと2人目に関してはマゴイチくんには一切の非が無さそうだし、全力で逃げて案件ですね!


  • 編集済

    チャララララッ♪チャララララッ♪チャララララッチャッチャラララララ~ラッ♪

    >「二股してた理由としては、今思えばありがちな話だったよ」

    こんな話がありがちであってたまるかw

  • 女難


  • 編集済

    マジで将来有望な清楚系ビッチでしたwww
    この話が本当なら地雷引いただけでしたね
    後アクア先輩の母性の暴力は'子'猫レベルではないと思います
    親猫くらいですかな?