応援コメント

#46 図書当番の相棒」への応援コメント


  • 編集済

    アカネさん回の真相が明らかに…楽しみです。

  • 아마쿠라를 경유해서 두 번째 전여친과 만나게 되려나

  • 更新ありがとうございます!壁紙w

    元カノ二号さんとはもう会うコトはない(天〇飯)……のか?

    ご友人つながりで再び関わりが持たれるのかな。


  • 編集済

    (中身はアレだが)超イケメンと仔犬の寝顔なんてとんでもないお宝じゃないですか!
    そして、今度はビッチ2号の陰が……。
    何が語られるのか楽しみにさせていただきます。

  • 新キャラは2番目の彼女の(元?)友人だった人なのか!
    どんな会話になるか気になるー!

    そして、アクア先輩はもうダメだ。
    早く新しい赤ちゃん(本人もなりたい人)と出会ってマゴイチくんを解放してやってくれぇ。。