応援コメント

#45 子離れの季節」への応援コメント

  • 流石に面白すぎる。

  • 色々ぶっ飛んでたけど、浮気で破局した今までとは違って笑って?交際解消出来て良かったです

  • 面白さの波が久々に高かったです。
    「でちゅねごっこ」にまで発展するのかとドキドキしながら読み進めました。

  • この状況になってまで、未だに赤ちゃんプレイを継続してるアクア先輩は、今まで見てきた理解不能なヒロインの中で一番のサイコパスかもしれない。笑
    別れを子離れと解釈するアクア先輩は、ある意味浮気女たちよりもマゴイチくんの人権を踏み躙ってるのかも知れませんね。笑
    これ、もう部活動の継続無理だろってレベルです!笑

  • 更新ありがとうございます!乳離れわろたw なお一度も授乳していない模様。

    今となっては付き合っていたのかも分からなくなってしまったけど
    とにかく円満に別れられたということにしよう。笑

    アリサ先輩の懐の広さよ……