応援コメント

#36 初代元カノの禊(みそぎ)」への応援コメント

  • ベビー服カオスwww
    アンナの早口マジ正論過ぎ
    クソワロタwww

  • すまん、ウンコが頭から離れん...


  • 編集済

    >「あら~、アンナちゃん美人さんになったわね~」

    マゴイチ母ちゃんはアンナの浮気の顛末知らんのだろーか・・・・

    >「おかしいのは優木会長だけだ。俺は優木会長の命令に従っただけだからな。それに今日アンナちゃんが来ることだって事前には聞いてないぞ? あーあと、フードもちゃんと被ってよ?俺だって暑いの我慢してずっと被ってたんだから」

    無茶振りに何の疑問もなく唯々諾々と従うアンタも充分おかしいわw

  • 会長しっかりトラウマになってて草
    そしていい加減ベビー服はアクア先輩に返せよ

  • ウンコした後マッチ燃やすと一瞬でうんこの匂い消える

  • 会長がうんこの臭い気にしてて草
    何気に一番女子だぞ!
    マゴイチ、女にするのは会長にしておけ!
    オススメだぞ!

  • ≫アフロにしては珍しく的を得たまともな意見だな。

    的を『射る』か、『当』を得るのどちらかの表現にしてみては如何でしょうか?
    他にも、『正鵠を射る』等の表現もあります

  • 自分は浮気なんてしない!

    ……浮気するヤシはみんなそう言うんだよ(´・ω・`)

    モテても舞い上がらずに一途を貫ける人がどれだけいるかっていう。
    ゆえにカワ(・∀・)イイ子は信用ならんのです。

    アンアン、バッキーみたいな毒舌系やさぐれガールとして
    やっていけそうですね。笑


  • 編集済

    言葉だけもっともらしく、結局浮気したじゃん。 彼氏とセックス、キスしたいなら言葉で伝えればいいことを… 浮気する積極性はありながら直接言う勇気はないのか

  • 元カノが救われた形になりましたね。
    マゴイチくん心が広い対応して凄いです!
    だってこの元カノと仲良くするメリット別にないのだから。

    そして、「可愛い子は浮気する説」は未だに解消できてないからまだ生徒会長勝利とはならないだろうな。
    アンナちゃんはまたマゴイチくんと付き合ったとしても、他の男に強引に来られたら浮気しそうだし。笑