応援コメント

#35 初代元カノの回顧」への応援コメント

  • シャカシャカシャカシャカシャカシャカ

    この先も

    シャカシャカシャカシャカシャカシャカ

    どんどん歴代彼女

    シャカシャカシャカシャカシャカシャカ

    出てくるのかな?

    シャカシャカシャカシャカシャカシャカ

    楽しみです。

    シャカシャカシャカシャカシャカシャカ

  • その人が後ろから蹴り飛ばされて、吹き飛んで行ったの」
    のとこで想像して吹いたw
    あとシャカシャカ外野おもろいw

  • 美人は三日で飽きる、

    不美人は三日で慣れる。

    の男版ですかね。

    ま、マゴイチの心がけもまずかったんでしょうか、

    小学生にそれを求めるのは酷だよなぁ…

  • アンナちゃんはちゃんと謝って理由教えてくれたんですね。
    普通ならこんな答え合わせなんてできないので、トラウマを克服できるいい機会になったと思う。アフロGJ!!

  • 今はアフロと一緒に男あさりでもしてるんだろうか?
    クズという自覚がどういう方向に向かわせたのか気になりますね。

  • 本筋には関係無いだろうけど、間男中学生その後どうなったんだろ?
    幼馴染なら結局関係断ち切れないままなのかな
    でも破局の責任取った節も、アンナの名誉回復等やったそぶりも無いっぽいんだよね

    まあ前科有りのアンナと復縁なんか無いだろうし
    なおのこと間男の末路なんてどうでもいいといえばどうでもいいけど


  • 編集済

    うん、クズでしたね。ちゃんと言えば良いし、言いたくないなら別れてからやれと。


  • 編集済

    なるほどね
    確かアンナは調子に乗って浮気したけど
    その前マゴイチは鈍感でなければこんな事がなかったかもしれない

    ......でまさかあとの三人も同じか?

    よく考えたら、男の鈍感は大きな罪ですね

  • いいですねぇ。
    マゴイチくんの心境もなるほど感。過去の話でしかなくてそこまで今感情的になるほどではないし、ちょうど自分の振る舞いを反省してたとこにこの真摯な自己分析。

    ある意味マゴイチくんが自分を見つめ直すための鏡みたいな役割を、元カノちゃんたちが担ってくれるんですかね〜。

    シャカチキコンビは安定感すごいw

  • 相手が俺様系だとなおさらね…しかも年上。ていうか小学生の頃の話だった(ちょっと引いてる)

    同伴組うっとおしい。笑

  • 小学生でボディタッチして誘惑って強い!
    ちゃんと浮気したのではなく、流され系でしたか。小学生だしあまりマゴイチくんには罪がなさそう。
    他の子たちも奥手で手を出してこないからなのだろうか。それとも……。

    ここで得たマゴイチくんの教訓は、ボディタッチがあったらちゃんと流されろ!ですね!