応援コメント

#32 勝利の為に身を削るイケメン」への応援コメント


  • 編集済

    テンションのagesageがクッソ激しいwwww

    >踊りは志村けんの変なおじさんのダンスだ。

    ・・・・・・あんたら、今一体幾つなんだよ・・・・・;;

    >その時、優木会長の唇から一筋、ヨダレが垂れて俺の頬を濡らした。

    きたねえw

    >また、数日更新お休みします。ごめんなさい。

    続きを楽しみにしております。
    前作といい本作といい、朝の貴重な笑いの時間であるw

  • wwwwww

    ギャグが渾身すぎるwww

  • 이쯤되면 회장은, 그냥 다른 남자 노리는게 나아보인다...

    언제까지 진전이 없는거냐

  • ただいまんこで不覚w

    そこから息の合ったプレイを見せつける幼馴染どもに嫉妬。
    人を笑わせるのって楽じゃない😏

    更新お待ちしております。

  • やはり、自主性モンスターと相対するのは母性モンスターなのかしら?
    ここでお休みとはバネ屋さんは焦らし上手やでぇ(続きはのんびりお待ちしております)。

    食物連鎖的には、カエル→ヘビ→イタチ→トンビ、ではないでしょうか?

  • 元カノが登場するのかな?
    何故寝取られ続けたのか、その真実がわかる日は来るのかな?