応援コメント

#20 失恋から一夜明けて」への応援コメント

  • 8頭身ドラえもん!!
    くっ、なんで水色なんだって思っていたけど、
    このオチを狙っていたのか・・・

    不意打ち、悔しいです。

  • 8頭身ドラえもん(笑)

  • アフロ、いい友達だ…。
    着て見せつけられる程度にはドラえもん姿に強烈な嫌悪感はないんですねぇ。おむつがやばすぎたか…

  • >ドラえもん(八頭身)

    スタイリッシュで草🤣😂

    レスラー会長とアフロ同級生の邂逅楽しみだなぁ。

  • アフロこれで怒らないんだからいい奴だなw

  • マゴイチくんの夏休みは穏やかに進んで行くのですね!
    本番は二学期からか。。
    次のヒロイン(?)はどんな子なのかなぁ?
    そしてマゴイチくんは自分が浮気される理由を知ることが出来るのかな?


  • 編集済

    そういえば前作のヒロインはのび太くんだったなw

    作者さんはどれだけドラえもん好きなんだろう・・・・。