応援コメント

#08 イケメン、初めての敗北」への応援コメント

  • 濃いw

  • この人なら浮気の心配はまったくなさそうw
    問題はこの人に主人公がついていけるかw

  • 告白(物理)
    この感じだとたとえ浮気されても返り討ちに遭うんじゃ笑

  • ターミネーターダッシュかw

  • タイトル通り苦難が続いていて草ですね。
    続きが楽しみです。

  • 吉田沙保里張りのタックル(笑)

    作者史上最強(肉体的)ヒロインの誕生ですか(笑)

    やっぱり、他のざまぁと違い、主人公がこういう「ざまぁ」を

    食らわされるとは(笑)

    笑いが止まりません。

    タグがこれで「ほのぼの」(笑)

  • 観念して付き合い出したら他の男とプロレスし出すんですね

  • でぇじょうぶだマゴイチ!プロレス好きに悪い人はいねぇから!
    (頭悪いのとか、頭おかしいのは多いが、黙っておこう)

  • めちゃくちゃわらいました


  • 編集済

    手刀のような手で全力疾走って、ウマ娘のトレーニング後の走り方で、人間には太刀打ちできないやばさを感じます。
    餃子と唐揚げと炒飯が目玉商品の中華料理店は、すでにちょっと懐かしく感じてしまい、時の流れを実感します。

  • 萬福軒って、ハルくんとマキちゃんのお店か😶

    生徒会長さん、滅茶苦茶ガッツあるなw 「ア」で始まるのは
    気になるけどとりあえず期待(何を)

  • 萬福軒?

    過去作と繋がる?


  • 編集済

    >「廊下は走らない!」と言いながら自分も走っている失礼な生徒会長

    アニメの「日○」でそんなネタあったなw(本話BGM「TR○NS-AM」)

  • タックルをかますプ女子会長
    心理的苦難から、身体的苦難になりそうでwww

  • 生徒会長マジでヤバイ人でした!笑
    高校生編どうなるのか全然読めない……!
    マゴイチくんの運命がどうなるのか今後に期待しかない!!!