応援コメント

#07 Noと言えるイケメン」への応援コメント

  • マゴイチお前めちゃくちゃにイケメンなんだな

    入学初日に生徒会長から告白されるってどんだけ顔面偏差値高いんだよ笑笑

  • 4年と4人の経験を経て即答は避ける程度の理性を獲得したと

  • “美人には興味ありません”

    じゃあ誤解を招くでしょう?! ブス専だと受け取られちゃうじゃん…!


    “浮気する可能性が高い、美人でスタイルが良い女性だから”

    って、きちんと! 正確に! 言葉にしないと!

    ……ちゃんと宣言しておけば、仮に今回の彼女候補さんの決意が揺るがなければ「私は浮気なんかしない!」って展開に持って行けるじゃん。
     浮気への忌避感を前もって植え付けてから、(“真理”には反してしまうが)顔良しスタイル良しの女性と以前(笑)よりかは比較的安心して付き合えるやんか……

     また今回が駄目でもあらかじめ周知しておけば、後ほど現れる(現れるよね?)だろう候補者を、それなりにレベルが高く、少なくとも「自分は浮気しない」と自己分析した上で主人公に好意を伝えることができる人物に限定できるじゃんよ……。


     誤解を招かないと物語が盛り上がらない、って創作的都合は理解できる。(私は今回のイベントをそのように解釈した)。
     “真理”には到達したもののその本性は実は面食いで「スタイルは完璧なんだが、顔面偏差値がなー……」って何度も落胆したり、顔も身体も論外で「マジで微妙なやつしか来ねぇ!」って、望んだものとは真逆の人物しか釣れず苦悩する主人公が見てみたいのもある。
     だけど──、その断り方は完全に悪手じゃんよ…! という思いが止められない……。長文失礼。

  • 一目ぼれって、すぐに熱が冷めるケースが多いんだよね…

    見た目と中身のギャップで「以外にそうでもない」って。

    個人的には「狂犬」の部分を押し出してほしい(笑)


  • 編集済

    この後すぐに貧乳美人と交際して、会長の怒り爆発?

    元カノ達が、なぜ短期間で浮気に走ったのか、その内心を見てみたいところ。
    主人公、顔だけで、他は残念な、気遣いが全くない男だったり???
    それでもイケメンだからなかなか手放せない???

  • みんなを惑わすくらいのイケメンなのに、何故元カノたちはみんな浮気しまくったのだろうか??
    逆に嫌われないように、フラれないようにと努力をしそうなものだけど。
    やはり性格なのか??
    マゴイチくんは実はDV男だったり、精神的に苦痛を与えるやつだったりするのかな??

    超絶イケメンの彼がここまで浮気されてきた理由を知りたいな。。
    そうしたら浮気されない対策を打てそうだけど。。

  • 狂獣マゴイチは本当に超絶イケメンだったのね。

  • 脊髄反射でOKしなくなったw

    成長したなぁ……

  • 今度は狂犬ではなくブス専として噂が立ちそう