応援コメント

#05 高校入学を前に真理に辿り着く」への応援コメント

  • 一応便乗しときます








    「「「 アフロ女の子だったんかい‼︎‼︎ 」」」

  • アフロ(驚愕)

  • 連続で浮気されるのは、交際後のイケメンの態度に不満もあったんではないかと疑っちゃうな。

  • アフロ女でびっくりしたけど、みんな同じ考えだったのかw


  • 編集済

    お前、女かよ!

  • やっぱり脳内変換がおかしい設定!

    彼の「ざまぁ」が炸裂する=浮気される

    シーンを見たい。

    あ、でも主人公(ちょっとだけ)可哀想かも。

  • マゴイっつぁんピュアピュア童貞力全開だなあ
    俺やったらオノレの雑魚サクランボなんか
    喜んでアフロ様に即差し出す自信あるわw

  • 女なんか捨ててアフロとホモォな関係になれよと
    思ってたタイミングでこれか

  • 女の子だったとは。
    主人公、自分の改善点探して、相手の人柄見ないとだめだよ。。。

  • こ、これが記述トリック?( ゚ε゚;)

  • 女だったんか、われぇ!!!

    それにしてもマゴイチよ、目の前にいるじゃないか、『可愛くない巨乳』でも浮気をする可能性の高い立派な見本が!!!

    高校生編ではどうなるのだろうか?
    過去イチで可愛くて、巨乳(だけど裏切らない)の子が言い寄ってきて、それを拒絶するジレジレ系になるのか、それとも『可愛くない巨乳』と付き合って、また裏切られ制裁する話になるのか。

    どうなるのか楽しみすぎる!!!

  • アフロ♀だったんか……マーくんタマ金握られてますがな。😅

  • ま、まさかの女性、
    まさかの本編スタート。
    しかけますねぇ。うらぎりますねぇ。^_^

  • アフロって女性の方だったのですね・・・。
    男性の幼馴染だと思っていましたw