応援コメント

#04 イケメン中3時代」への応援コメント

  • 近藤=アフロ説?

  • キス揉みしてないのに躊躇無くトゥキック行くのフイタ もはや条件反射(笑


  • 編集済

    ほかの子と違って、アズサさんだけ決定的描写がないのが段々気になって来ました。
    ただの深読みかな…?

  • 可愛くて豊乳の女の子だとダメってことは、無愛想でツルペタな女の子か、アフロの親友がヒロインってこと??

  • こんなにゲラゲラ笑うざまぁは初めてですわ!

  • 新たなスプリンクラー登場w。

  • ことごとく彼女を奪われているのに、何故か爽快感しかない不思議。

  • >迷うことなく即答でOKした。
    この文を見るだけで笑いがこみ上げてくるようになりました

  • アフロの遺志を継ぐ者、現る

  • 最後のタグの「アフロ」が、どうしても気になる。

  • 担任とマゴイチくんがこち亀の両さんと大原部長に見えた🤣

    この先生とは成人になってからも付き合いが続く気がする。


  • 編集済

    >腹が減っていた俺は中華そばの他に炒飯と餃子と春巻きと回鍋肉を遠慮なく注文する

    今回の浮気されたのは一回のタダ飯を得るが
    一応補償だな


  • 編集済

    さて、伏線はすべて張り終わって、いよいよ、解決編!?
    元カノ達は、皆、ひどい脅迫を受けていて、実は被害者、主人公を今でも想っているとか・・・無い無い。

    主人公の5人目の彼女は?歴史は繰り返すのか、転換点を迎えるのか、楽しみにしています。