応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 明らかに強い予感がする主人公とヒロインの登場、

    ワクワクが止まりませんね(っ ॑꒳ ॑c)

  • どうして、そんなヤバい場所で採集クエストだけをこなすのか。
    どうして武器ひとつ持たず、目力ひとつで凶暴化したモンスターを追い返せるのか。

    謎が謎を呼ぶ、この出だし。

    このダンジョン、マーヴェリックにはモンスター達を狂わす狂気をバラ撒くヤバいモンスターが潜んでいるんでしょうか?
    そう、あのゴアマガラみたいな……

  • この先ヒロインになりそうな少女との出会い。そして伏せられている力(?) さらには定番の嫌な奴らw しっかりと土台が揃っていてこの先の展開が面白そうですね!

    ↓おせっかいかもですが、ここの部分は♢とか◆とかを挟んで、時間経過と場所の移動を示唆すると良いと思います。


     俺はダンジョンに向かって歩き出す。
     後ろで笑われているのを知りながら。





    「着いた」
     数十分歩いた所にそれはあった。