第3話

嘆き悲しむ生徒は、バスの中で、


大量に殺害されていた。


カノジョの存在は、あった。


動機は、メモの内容に、


カフェの内容が、書いてあった。


大量は、やりすぎよ



学園長は、制服となっていた。


カノジョは、美しい態度に


侵されている。


まさに、可笑しくなっている


わけに話しているわけなのだが、


なっている。



話題に、カノジョは、バスの中に


降りる



やはり調べるカノジョは、


また美しい


素晴らしい哲学が、あうのかー。



蹴りは、加えない


けど、会える日を楽しみしている。


カノジョは、期待は、ほのかー。


学園長は、ライバルの鍛えられた


態度にしか覚えていないー。



まさに、呪われたやつだなー。



学園長は、やはりライバルに


追い詰められたときを思い出す

この言葉に、溺れる勢いになっている。


まさに、この殺しは、祝砲しかない


やはり、溺れているのは、


まだ確認は、していて、確認している。


この中に、勢いに渡らない


のをしている。



この前から受け渡された戦になっている。


渡りに、していられる。


やはりこの中に、自分しか


大雨に、渡りを繰り返される


まで、しかないー。



事件は、学園長の指導していて、


となっている。


渡りにしていて、この中に


していて、この渡りに繰り返さえしている。


書いている恋愛の話は、


している。



態度に繰り返される


まだ勢いに加担している。


この中に、確認ー。


坂論は、ある。



過ごしていられる


態度にしかない


この中に、推理は、してある。



嘆き悲しむ生徒は、ある。



繰り返されるまでしかないー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

調べるカノジョは、美しい 11 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る