第2話

調べているカノジョは、美しい


あるぼっちな生徒に注目している。


もはやに目撃していて、参加している


この中に、話題にされていて、


難儀にしていて、話題に、藁に


成り立つに後悔にしている。


カノジョは、美しいのは、理解をしている。


ーーこの中に、あるケーキのカードが、


メモと一緒に書いている。


その再度に、繰り返されるのは


ある質問に、あるエモさが、あるからだ。


カノジョは、才覚は、あるのか


頭をかしげる


常に日頃に遺体を確認しているからだ。


その生徒に繰り返される態度に、


溺れている




誠に有難うが、足りないのは、


嬉しくない 生徒ながら


申し上げているながら


やはり、この生徒は、


カノジョよりは、美しくないー。


音楽室まで、行って


可愛がりたいぐらいだった。


その生徒に、ある具合に、


しているぐらいしている。


この前にくらいの中に、


流せばにしている。



カノジョは、震えが、ない


まるで、鷲のような


鬼の体裁のような態度ー。


才覚は、あるのに、


例えは、カノジョに


不向きなのかー。



ある例えで、学園長は、


次ぐ上の仕事で


手首を折っている。



やはりまだ正義を求めるかー。



生徒は、あれだけの


殺害している。


くせになっている。



再度にご連絡している。


渡り最後のバス停で、


殺害した


生徒は、奥の部屋で、


眠っている。



鳥栖の眠りに気づいている。



カノジョは、笑いが、止まらない



学園長は、生徒が


たくさんに、見えているのかや



学園長は、カノジョに


物事野基準を食しようと


やはり、今しかない


文章を答えをするしかないー。



やなり 学園長は、眠っている、



気づかない カノジョの


怖さに気づいている。


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