応援コメント

第2話 守るものと価値」への応援コメント

  • 魔王を倒した勇者達のその後がこれとは、あまりに哀れ。
    これが病魔に蝕まれ苦しむのならまだ格好がついたのに、変質者扱いされるだなんて悲惨ですね(-_-;)

    とかなんとかやってたら、闇墜ちしようとしていませんかΣ(Д゚;/)/
    もしやこれが、魔王の狙い?

    作者からの返信

    精神攻撃としては滅茶苦茶効果がありますよね、惨い(^▽^;
    心を折る、人々への愛を無くす、それらが「尻丸出し」で
    成し遂げられるとは、世の魔王たちも気付いておられぬことでしょう。
    次回が最終話です♪


  • 編集済

    みんな、魔王を封印して世界を救った勇者一行だよ。さあ、喜んで喜んでヽ(=´▽`=)ノ

    ……人々のために我が身とパンツを犠牲にして戦った英雄達に対して、世間の目は厳しいですね。これは、メンタルが限界にくるのも仕方ない。
    セイヤと仲間たち。勇者として超えてはいけない一線をこえてしまうのでしょうか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    本来なら拍手喝采で迎えられるはずの一行なんですが、
    異様な風体がそうさせてはもらえない!(^▽^;
    自分がこの立場なら、間違いなく闇落ちです。完全に痛み分けですよね。

    編集済