応援コメント

第1話 おぞましき呪い」への応援コメント

  • ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    ほんと、なんつー呪いをかけるのですか。
    魔王を倒した勇者一行ともなれば、普通はこの後王都に戻って凱旋なんてことになりますが、とても出来そうにありませんね(^◇^;)

    >皆さん、ピアさんの腰回りをよく見てください
    この一文に笑いました。最後まで読めば言いたいことはわかるけど、ピアにしてみれば号泣ものですね(/Д`;

    作者からの返信

    お久しぶりです、しばらくこちらを留守にしておりました(^▽^ゞ

    ほんと、なんちゅー呪いでしょうね。なんでこんなの思いついちゃったんでしょうねw 凱旋できないどころか普通の生活すら無理ですよね。

    ピア、哀れなりw 組紐ベルトをしていたせいで辱めを……!

  • なんて恐ろしい呪いなんだーΣ(Д゚;/)/

    服を着れないでなく、下半身だけって言うのがまた。
    こっちの方が余計に変態っぽいです(-_-;)

    作者からの返信

    お久しぶりです、読んでくださってありがとうございます!

    ホント、急に思いついちゃったんですよ、この呪い。
    自分がされたら嫌だなぁ、と(^▽^;
    マガート、いい趣味してますよねww