第13話幕間:デートに誘われて。

(今回も、3人なので、セリフの前に名前をつけます。例:美鈴=美、鈴奈=鈴、大庭=愛)


鈴「ふぅ。料理は中々大変ね。これから、がんばろっと…。はぁ…、それにしても川上様、今日も素敵だったわねぇ…。ああ、お股がムズムズする…。大庭も部屋に戻ったし、ちょっとだけ…。」

モゾモゾ(布団の擦れる音)

ぴろりん♪


鈴「…もう!良い所なのに!って、川上様からのメッセージ!!ああっ!私の思いが通じたのね!!こんなことしてられないわ!返信、返信♥️」

メッセージ熟読中…。


鈴「時間は大丈夫かって…まぁ、オ○ニーしようとしてただけだから…。」

鈴「今日の食事のお礼みたいね。川上さんたら、そんな事気にしないで良いのに…。」

鈴「土日のどちらか空いてるかですって?こ、これは、もしかして!?大庭ー!!、大庭ー!!」

愛「はい。お嬢様、如何されましたか?」


鈴「実は川上さんから、土日暇か?ってメッセージが来たの。」

愛「…お嬢様、とりあえず、ショーツを穿いて下さい…。自○行為をするなとは申しませんが、人を呼ぶ時は、身なりを整えて下さい。」

鈴「だって!一大事なんだもん!」

スルスル(パ○ツ履く音)


ガチャ!

美「鈴奈!何を騒いでいるの!?」

鈴「あ、お母様。実は川上さんから、土日暇かって聞かれてて…多分デートのお誘いかなって思うんだけど…。」


美「…聞いた話からは、むしろそれ以外ないわね。」

愛「私も、奥様のおっしゃる通りだと思います。」

美「で?土日予定はあるの?あってもキャンセルしなさい。」

鈴「どちらも予定はないけど…。」

愛「お嬢様、では、空いている事を返信しませんと。メッセージが来てから、時間が経っています。」

愛「そ、そうね。送ったわ!」

ぴろりん♪


鈴「返信が来たわ!!…水族館誘われたわ!!」

美「裕二さん、初デートの中々良いチョイスね。」

愛「水族館はデートの場所として、定番ですね。何処の水族館でしょうか?私個人としては、新江○島水族館などおススメです。青ブ○でも、咲○くんが、麻○さんや、朋○とのデートでも使っていて…。」

美「はいはい、大庭のオタク趣味はわかったから。」

鈴「葛○臨海公園の水族館みたい。」

美「○西臨海公園か…。都心からも近いし、近くに観覧車もあって、中々のチョイスね。問題は、土日のどちらにするのかね。」

愛「え?普通にどちらでもよいのでは?」

美「甘い!大庭、甘すぎるわよ!土曜ならそのまま泊まっても、問題ないわ!!」

愛「奥様!初デートでお泊まりは、やり過ぎかと存じます!お嬢様がチョロインと思われてしまいます!」

美「チョロイン上等じゃない!!ここで一気に既成事実を作っちゃいましょう!!という訳で、土曜日と返信しなさい。」

鈴「は〜い。土曜日でお願いしますっと、返信したわ。」

愛「はぁ……。この親にしてこの子あり、ですね。」

美「あ、コン○ームは、ダースで持って行きなさい。穴を開けるのを忘れずにね♥️」

愛「お嬢様、1ダースは流石に多いかと…。穴を開けたら、避○具の意味がないのでは…?」

美「若いんだもの、それ位よゆーでしょ?むしろ妊○するまでやりましょう。」

愛「しかし、お嬢様は、まだ処女ですから…。それに、○娠すると学園がうるさいのでは?」

美「大丈夫よ。この子もオナ○ーばかりして、すっかり身体の開発は出来ているから、痛いのは最初だけで、すぐ気持ち良くなるわよ。妊○に関しては、こんな時の為に、多額の寄付をしているのだから。学園長や理事長にですら文句は言わせないわ!ふふふふ……。」


美「さて当日の服も決めちゃいましょう。新しく買った、白のワンピース、あれにしましょう。」

愛「そうですね。それに、こちらの帽子を合わせれば、清楚で可憐ですね。」

美「下着はこれね。」

愛「…随分と布の面積が…と言うより、もはや紐……」

美「それが良いんじゃない!清楚なお嬢様が、服を脱いだら、こんなエッチな下着を着けてる…そのギャップに男は萌えるのよ。ギャップ萌えってやつね!」

愛「…ギャップ萌えの意味が違う…それに、この下着だと、陰○がモロだしになるのでは?」

美「大丈夫よ。前日の夜にパ○パンにすれば。この機会に、VIOの永久脱毛にしましょう♪」

愛「ホント、この親にしてこの子ありね…、川上様にドン引きされなきゃよいのだけど…」


さて、美鈴の思惑通り、裕二と鈴奈は、既成事実を結んでしまうのか。

岩崎家の夜はふけていく…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る